12月 イベントのお知らせ

寒くなってきましたね。12月も暖かい日や冷え込む日が交互に繰り返されそうです。

にじっこくらぶは12月も楽しいイベントを企画致しました〜。

にじっこくらぶは毎月、テーマを決めて環境設定し五感を刺激する遊びを提供しています。

遊びの様子はInstagramでお伝えしていきます。【Instagram】 nijikkoclub 
ホームページのメニューからもご覧頂けます。

12月のテーマ 「音」
本物に触れる、五感を刺激し発達の手助けをする保育をにじっこくらぶでは大切にしています。

本物の楽器に触れるまたとない機会ですよ~♪
ハープの音色がにじっこくらぶに響き渡るなんて、私もとっても楽しみでワクワクします✨

12月26日。
「1日遅れのクリスマス🎄」

サンタさんからプレゼントを貰った翌日の気分そのままに余韻に浸りながら本物に触れに来てください✨✨

お問い合わせ、申込み
06-4980-7819
(保育中、電話に出られないこともございます。)

ホームページのお問い合わせからのメールはすぐに対応できます。

ご参加お待ちしております✨

にじっこくらぶ
伊藤真由美

子育て応援! にじっこくらぶ

兵庫県尼崎市で一時預かり、入園準備のプレ保育や送迎、ママカフェを運営。 神戸、大阪、京都などイベント先に出向いての出張託児もおこなっております。 地域情報サイト 尼崎旅さんに記事掲載。 https://ama-tabi.com/living/nijikkoclub.html

0コメント

  • 1000 / 1000